腰痛なら嘉麻市カイロプラクティック太耀|カイロプラクティック太耀が機械を使わない理由

新着情報

カイロプラクティック太耀が機械を使わない理由

2016/05/17


カイロプラティック太耀の施術は、全て手技で行っています。
機械の方が簡単で、なおかつ成果が上がるのではないか?と思われますが、人の身体はそこまで便利なものではありません。
 
現在出回っている吊り上げや電気マッサージ機といった施術用の機械は身体の調子に合わせ、微調整が効くようにはなっています。しかし、微調整を以てしても患者様の中には「身体が痛む」「気分が悪くなる」といわれる方もいます。
 
恐らくは神経が圧迫されているのか、患者様の身体が他の人より敏感なのかもしれません。
いずれにしても患者様にとっては負担しか無く、すなわち効率のために患者様を痛めつけてしまうことに繋がってしまうのです。
 
また、治療が簡単になる反面、整備などにもコストがかかってしまいます。
これらを考えると、カイロプラティック太耀では一番慣れた手技で施術が一番という結論に達しました。
 
手技は患者様1人1人に合わせて加減を合わせられ、なおかつ「治している」という実感を出していける優れものです。お客様の悩みと向き合う為には、私自身がまずはお客様の身体に触れ、しっかり治していくことが大切だと考えております。
 

 

<< 一覧に戻る

お問い合わせはこちら

上山田店 0948-52-0262

カイロプラクティック太耀
カイロプラクティック太耀
腰痛による痛みや苦しみ、あきらめないで!
嘉麻市太耀はカイロプラクティックであなたの痛みや苦しみをほぐすとともに、短時間で出来るストレッチや食生活、生活習慣に関する指導で、根本から良くしていくお手伝いを致します。
090-20831003 メーラーを立ち上げる
〒821-0012
福岡県嘉麻市上山田683-1-3

フェイスブックバナー

ページの先頭へ